2017年7月19日水曜日

7月17日 ユーユー杯

7月17日(月・祝) 三段の滝スポーツ広場にて

ユーユー杯が行われました。

朝から 立っているだけで 汗が出てくるほどの蒸し暑さでしたね。
朝早くから 会場準備をしてくださった監督・コーチに感謝です。

参加チームは 19チーム。
予選トーナメントからスタートです。




けや木 対 松並ラッキーズさん
3-7×
4-8×


けや木 対 塚場エンジェルスさん
0-9×
3-11×


けや木 対 新宿レッドウィングスさん
2-2△
2-4×

予選トーナメントは4位でした。



午後からは 下位トーナメントが行われました。

けや木 対 清央さん
6-2○
6-6△


けや木 対 上大島イエロースターズさん
3-9×
2-10×





優勝は 当麻田ドッジボールさん。
おめでとうございます。

準優勝は たけのうちさん。
とてもいい試合を魅せていただきました。
準優勝おめでとうございます。


試合をやっているときは 選手はもちろん
監督・コーチも全力投球。
汗びっしょりで 頑張りました。

試合が終わると…
休む間もなく 監督・コーチ
母たちは審判へ。

日差しが強く、体力的に辛かったと思いますが
連日、子どもたちのサポートをありがとうございました。


もうすぐ夏休み。
色々な面で 子どもたちが 成長できる瞬間です。

もりもりご飯を食べて 体力をつける。
体力がつけば 自信が持てる。
自信が持てれば 何でもできる!

夏休みが終わるころには…
子どもたちは 確実にパワーアップしているはずです。
楽しみにしていますよ~


成績発表
☆攻撃数
1かずま:10
2かのん:19
3ゆずな:2

☆キャッチ数
1かずま:3
2かのん:7
3ゆずな:13
4みこ:21
5なな:8
6わたる:6
7たいき:-
8ゆうか:-
9こうき:1
10ののか:-
11ぜん:-
12まさと:1

☆残ったセット数
1かずま:5
2かのん:4
3ゆずな:4
4みこ:5
5なな:5
6わたる:6
7たいき:-
8ゆうか:-
9こうき:0
10ののか:-
11ぜん:-
12まさと:2

0 件のコメント: