2018年5月7日月曜日

5月6日(日) 大野北地区新人戦大会

5月6日(日) 大野北地区新人戦大会が行われました。





















































































































































































結果は…

惜しくも 準優勝でした。

選手たちは 強い日差しが照りつけるなか 

よく頑張りました。


応援に来ていただいた 

OB・OG

保護者の皆さま

ありがとうございました。


監督・コーチの方々

お疲れさまでした。


朝早くから 会場準備をしてくださった

スタッフの方々に感謝です。


優秀選手賞は…

キャプテン ゆずなさん

おめでとうございました。

勝つ喜び。

負ける悔しさ。

1+1=3になれるよう

全員で力を合わせて 頑張っていきましょう。

はい! すしざんまい!

0 件のコメント: